Hello August :))

みなさん、alo〜ha𓇼𓇼𓇼

毎週火曜日に登場のkaoriです。

1日、にblogを書くのは気持ちがいいな〜

さて、発表会も終わり、毎回恒例の反省会?感想会?!わたしの担当するクラスは全て終わりました!

クプナのみんな、とっても楽しかった、と😊

良かった❣️

わたしも、みんなが嬉しそうに話してくれる笑顔を見て嬉しさ×💯

この方達もしましたよ!


真ん中のRちゃんはアパパネからネネに行く一人。先週のレッスンがラストレッスンでした。


そして、昨日、1列目の1年生がラストのアパパネレッスンでした。



お母さん向きにも踊ったね、

お母さん達、涙を堪えていたのではないでしょうか?

わたしも、泣かないように、堪えました!

そしたらAりが

せんせぇー、おめめがあかいよ、ないてるんでしょー
って嬉しそうに(笑)

子供は本当に良く見ています(笑)

ネネに行くみんな、おねぇさんクラスでも頑張ってね♥️♥️♥️

そして、ネネクラスのみんな、よろしくお願いしますね😊

昨日は初🔰のアパパネの打ち上げ〜

っていうか、大人達の打ち上げ?!


お母さん方と、こんな関係になれたこと、本当に嬉しく思います♥️


もちろん、みんなともかんぱ〜い🍻

あっと言う間の3h🕕、

たくさんの楽しい、可愛い、面白?ショットがありますが(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました🙌🏽

そして、今日は


火曜日クプナ❣️❣️❣️

実は火曜日のみんなとはお初🔰

とっても嬉しかったです😆

レッスン時には見えないあの人やあの人やあの人…😝のキャラ♥️

とっても可愛いかったなー!

JKみたいにはしゃぐみんながとっても可愛いかったな😍

普段、レッスンに関わる話し、フラに関わる話し、がメインになるから

みんなが、こんなことやっていた、とか

普段こんなことしている、とか

いろーんな話しが聞けて楽しかったな!

あ、そう言えば発表会の話は今日は出なかったね(笑)

また、お誘いいただけるそう😆

楽しみにしています♥️

そして明日水曜日は、恐怖の…(笑)😝

なーんて(笑)どんな会になるかなー?(笑)

楽しみだ‼️(笑)

発表会が終わりまして、体験レッスンの問い合わせをたーくさんいただいております、ありがとうございます😊

な、なんと!👀藤沢校にも本日体験がありまして!

お仲間増えそう😉

横浜本校も、もちろん!無料体験レッスンを受付ております!(本校以外のクラスはカッコ書きしてます)

🌺✔️アパパネクラス➡️3歳〜6歳(未就学児)

毎週月曜日16時〜16時45分

毎週金曜日(久里浜校)17時30分〜18時30分

🌺✔️ネネクラス➡️小学生

毎週月曜日17時〜18時

🌺✔️ジュニアクラス➡️中・高校生

毎週金曜日18時30分〜20時

🌺✔️ワヒネ初級クラス➡️中学生〜30代

毎週火曜日20時〜21時30分

毎週水曜日18時30分〜20時

毎週金曜日(久里浜校)19時〜20時30分

毎週土曜日12時30分〜14時

🌺✔️ロコマイカイ初級クラス➡️20代〜40代

毎週火曜日(藤沢校)18時30分〜20時

毎週水曜日、土曜日11時〜12時30分

🌺✔️クプナ初級クラス➡️50代以上

毎週火曜日、木曜日11時〜12時30分

毎週金曜日13時〜14時30分

🌺🌺🌺

お電話➡️045-319-8521

メール➡️aloha@kamanuhulalea.jp

お気軽にお問い合わせくださいね😊

また来週火曜日にお会いしましょう、kaoriでした𓇼𓇼𓇼

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア