Teiva LC Special LIVE

Aloha!香代子です。

キャー、もう明日は木曜日?

Endless summerから1週間経つんですね。

早すぎて追いついていけない〜(;_;)

Endless Summer、お台場Tahiti Festa、今週末の横須賀元気ハツラツフェスタ、

えーと、それから来月の新しいイベント情報・・・etc

皆さんとシェアしたいお話がどんどん溜まってきております。

毎日更新を目標にどんどん書いていきますので、

お暇な時にちょこちょこブログチェックして下さいね。

 

今夜はまずお台場Tahiti Festaのゲストステージから。

I澤さん、Oケイちゃん、いつも素敵な写真をありがとうございます。

意外かもしれませんが、Tahiti Festaに出演するのは今年が初めてなんですよ。

主催者の方からTeivaLCさんのステージでも一曲踊ってもらえませんか?
とお話を頂きまして、

ハラウステージの始まる前に教会広場で踊ってきました。

 

IMG_6951

 

曲はTeiva LCの名曲Te Nehenehe O Te Natura。

数年前にワヒネ上級で踊ったとても美しいバラードです。

甘いTeivaの歌声にうっとりと聴き入ってしまった方も多いのではないでしょうか。

私も勿論ファンの一人!

 

IMG_6952

 

この日は香先生が家族旅行でお休みの為、

妊娠出産でフラをお休みしている紀代子を誘って久しぶりに姉妹で踊ることになりました。

かーなり緊張してましたけどね、

客席にはたくさんのフラシスターが応援に来てくれていて安心して踊れたと言ってました。

嵐の日だっていうのに、本当にみんなありがとう。

とても心強かったです。

 

IMG_6968

IMG_6960photo by Oケイちゃん

 

教会広場で上を見上げると、

天国にいる両親が笑って見てくれている気がして・・・

二人で目があうたびとても幸せな気持ちになりました。

 

IMG_6862

IMG_6864

IMG_6856photo by I澤さん

 

Teivaの情熱的で優しい歌声がなんとも心地よく、

私たち二人もいつも以上に感情移入してしまいました。

思いが強すぎちゃったかも( ´艸`)

 

IMG_6847

 

同じステージに立てて光栄です。

私たちにとって思い出に残る一曲になりました。

Teiva、胸に響く美しい歌をありがとう♡

Mauruuru.

 

 

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア