Tahiti Festa 2017

Ia ora na!香代子です。

今日は秋分の日。

オフィシャルに夏が終わり今日から秋なのでしょうか・・・

今年はあまりカンカン照りの夏日が少なくちょっと残念でしたね。

そう。

残念と言えば、先週の日曜日(;_;)

初めてのTahiti Festaは雨のため予定していた外のステージから当日室内に変更。

仕方のないことなのだけれど、

ステージサイズも大分小さくなり、

大所帯のロコマイカイは舞台に全員上がれるのかと心配しましたが、

なんとか全員が踊れて無事終われたことに心からホッとしました。

そして、あんな悪天候の台風にも関わらず、

沢山の応援の方にもお越しいただき本当に感激です。

ありがとうございました。

 

item-9

 

昨夜この日の写真が200枚も届きまして、

今日は朝から一枚一枚ゆっくり見ているのですが、

みんな凄く良い顔をしています。

知美先生とは、

大きなステージで思いっきり踊らせてあげたかったねと終わった後も言っていたのですが、

楽しそうに踊っている皆んなの写真を見ていたら、

キャンセルにならず踊れただけでも感謝しなきゃなと思いました。

全部載せたいほど良い写真ばかりです。

 

カマヌフラレアGallery

 

先ほどギャラリーにアップしましたので良かったら見て下さいね。

I澤様、Tっちゃん、いつもいつも素敵な写真をありがとうございます。

 

item-1

 

この日のことはまた後ほどゆっくり書きますね。

実はこれからタヒチアン初級クラスの打ち上げなのです( ´艸`)

この日の反省も含め、

みんなの熱い気持ちを聞いてきますね〜。

 

DSC_5751

 

 

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア