Mele Hula Christmas Show In Kamakula Prince Hotel

みなさん、aloha🌺

毎週火曜日に登場のkaoriです𓇼𓇼𓇼

今日はクリスマス🎄の話題。

もう?と思うかもしれませんが

来月ですよ、あっと言う間ですよ(笑)

七里ヶ浜の目の前に立つ鎌倉プリンスホテル。こちらで今年も素敵なChristmas show🎄が行われます。

ハワイからもGorgeousな方々が登場しますよ。

🌺The Lim Family

クプナ中級のみなさんは今年のHappy  Smileの舞台で歌っていただきましたね😊

The Lim Familyの素敵な演奏、歌声を聞いたり、踊った事があるカマヌっ子。も多いのでは?

🌺Danny Couch

カマヌの生徒でダニーさんを知らないなんて?😎

香代子先生、知美先生が大好きなのはもちろん、名曲、”These Island”を生歌で踊れた時には震えましたね😭

ダニーさんのステージはまさにエンターテイメント、ゴージャスなステージがとても楽しみです。

🌺Kalani Pea

今年のグラミー賞での受賞を果たした、ヒロ出身のKalani Peaさん。わたしは生歌を聞くのが初めてなのでかなり楽しみ😊

クプナ中級のみなさん、Kalani Peaさんの曲を習いましたよねー🙌🏽

メレフラで踊れますね✌🏽

そう、着席スタイルのお食事に飲み放題付き、ハワイアンのスペシャルライブあり、メレフラあり、の盛りだくさん‼️

是非、フラのお友達をはじめ、ご家族ご友人と楽しい時間を過ごしませんか?

🌺日  時:2017.12.23 土曜日

     11時より受付開始

     12時ランチスタート

      13:30開演予定

🌺場  所:鎌倉プリンスホテル 

               バンケットホール七里ガ浜

🌺料  金:大人  15,000円

                小人(3歳〜10歳)  7,500円

詳細は各インストラクターまで、聞いて下さいね❤️

わたしは、先生方、と、アシスタントインストラクターと一緒に行きますよ😊

行ってみたい❣️方は是非お申込み下さいね。オシャレをして、楽しいクリスマス🎄を一緒に過ごしましょうね。

メレフラ、何踊ろうかなー?(笑)

それではまた来週火曜日お会いしましょう

kaoriでした𓇼𓇼𓇼

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア