Aloha! 香代子です。お待たせいたしました。
今夜はThe First Impression第二弾。先日成人式を迎えた花香の登場です。
2歳からフラを始めた花香。現在ジュニアクラスに所属しながら、アシスタントとしての修行も頑張っています。あんなに小さかった花香が今ではケイキのお姉さん先生として教えてるなんて、カマヌフラレアに歴史あり。時は確実に流れていますね。

踊るのが楽しくてたまらないといつも言っている花香。ステージでも緊張したことがないなんて良く言っていますが、今回のトレーニングでは今までに経験の無い厳しい試練がありました。
真面目で努力家。練習も人一倍するだけに、体に染み付いている自分の踊り方を変えるのに誰よりも苦戦していました。
本番一週間前の練習では、いつもの花香らしい伸びやかなフラに迷いが見え、見ている私まで苦しくなるほどでした。踊り終わった後に泣き出したのも今回が初めて。練習しても克服できない壁にぶつかったのは初めてだったのかもしれません。
マンツーマンのレッスンから少し離そうと、トレーニング後半はクラスメートの助けも借り、みんなで花香の課題曲を一緒に練習しました。みんなの応援パワーが力になったのかな。
本番は流石の集中力で笑顔で立派に踊りきりました。

頑固さと素直さ。両方を持っている花香はこれからもっともっと素敵なダンサーに成長すると思います。
一回り大きく成長した花香を是非皆さん応援してくださいね。
花香、good job!!!
Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・駒沢
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア
無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ
https://kamanuhulalea.com/freelesson/