明日はお江戸に参る

Aloha!

横浜駅西口、駒沢、藤沢、久里浜、そして

この夏から中区でも! フ〜ラフラしています、

フラスタジオ ハラウオカマヌフラレア

歌って踊れるフラダンサー、知美です。

あっ、喋りもします。

いよいよ、発表会まで1週間となりました。

連日の激務に耐えかねて今日はストライキ。

家で寝ながら仕事しています。ははは。

今の今、最後の大事なミッションが終わり、

今のホッとしてブログ書いているところ。

今日はこれから残りの内職して、早く寝る。

発表会前のこんな大変な時期ではありますが、

明日は都、東京でイベントに参加してきます。

昨年から始まった大江戸ハワイフェスティバル。


2016年8月27日

こちら昨年のダイジェスト映像です。

大江戸ハワイフェスティバル2016

お急ぎの方は9’18頃からカマヌコーナー。

少し前のダンサーズでも踊っていますよ。

明日は少しだけ新作もご披露しますので、

皆さん楽しみしていてくださいね〜。

カマヌフラレアの出演は

ケイキカネ ・ ケイキネネ ・ ジュニア

ワヒネ初級 ・ ワヒネ中級 ・ ショーグループ 

タヒチアン中級 ・ ヘンディ香代子です。

中日のトリなんだそうです。皆、頑張って!

いや〜、不安要素いっぱいだけど、、、

8日(土)大江戸ハワイフェスティバル

場 所 : ベルサール東京日本橋 (東京・日本橋)

時 間 : カマヌフラレア出演 17:20 

料 金 : 参加料 1,000円/日 ※小学生以下無料

参加料相当のプレゼントと抽選会への参加券付

問 合 : 大江戸ハワイフェスティバル事務局

では、内職に戻りま〜す。

皆さん楽しい夜を!

AL♡HA,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア