ALOHA!! 侑奈です😊 少し日が経ってしまいましたが、ピンクリボンハッピースマイルチャリティーコンサートにご出演のクプナ初級、クプナ中級、そしてショークラスの皆さん、お疲れ様でした☺️ 先々週のショークラスの反省会では、皆んなそれぞれの熱い想いに思わず私も思わずうるっときてしまいま…
トップページに戻る