Chance for Children

Aloha.

横浜西口徒歩6分

避難場所は西公会堂

フラスタジオ ハラウオカマヌフラレア

主宰の知美です。

3.11、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

昨日は子どもクラスのレッスンの最後に、

香代子先生からコクアショーのお話がありました。

コクアのハワイ語の意味、そしてコクアショーの意味。

そして、”チャンス・フォー・チルドレン” に寄付したこと。

皆、今日は何の日か知ってる?

3.11

8年前に地震と津波があった日よね。

皆はまだ小さかったり生まれていなかったりしたかもしれないけれど、

大きな地震があって、お家がなくなったり、家族がいなくなったりしたの。

お父さんやお母さんはお仕事も出来なかったり、子どもたちは学校にも行けなくなったりしたのよ。

皆は学校でお勉強も出来るし、フラ踊ったりサッカーしたりてるでしょう?

だから同じように、子どもたちにも好きな事させてあげたいなって思ったの

皆寄付ってわかる

コクアショーにはチケットを買ってお客様来てくれるのよ。

先生たちはそのお金を、子どもたち好きなことを出来るようにって寄付たの。

お友だち一緒、楽しく過ごしてもらいたいもんね

だからね、皆も心を込めて踊れるように頑張って練習しようね。

〜い!

って、お母さんたちにちゃんとお話し出来たかな

寄付は応援になる

ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

子どもたちに夢とチャンスを! 頑張れ日本! 頑張れ私たち!

カマヌフラレアコクアフラショー

私たちのチャリティショーは、子どもたちにAlohaを!のメッセージとともに行っております。

日時:21日(木・祝)

昼の部 — 開場12:00 開演13:00(残り僅か)

夜の部 — 開場17:00 開演18:00

場所:はまぎんホールヴィアマーレ

料金:全席指定 ¥3,780(税込)

問合:(045)319-8521

↓ こちらからが便利です。↓

カマヌフラレアショッピングサイト

AL♡HA,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・横須賀

フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア